Atelier CoCo

Atelier CoCo 無添加ジャムやアイシングクッキーを中心にあなただけのギフトをお届け?

今年もオーナーの親戚の柿農園からたくさんの柿が届きました♪毎年ありがとうございます♡奈良の五條で育てられた太秋柿🍂どっしりとした大きさに、甘くてしっかりとした柿❣️今年は二ナスの紅茶と合わせました♪来年はジャム部門に力を入れていきます!新作...
29/12/2024

今年もオーナーの親戚の柿農園からたくさんの柿が
届きました♪
毎年ありがとうございます♡

奈良の五條で育てられた太秋柿🍂

どっしりとした大きさに、甘くてしっかりとした柿❣️

今年は二ナスの紅茶と合わせました♪

来年はジャム部門に力を入れていきます!
新作も作っていきます。
楽しみにしていてください♡

ジャムのご注文をDMいただいているお客様には順にラインナップを返信しております。
どうぞよろしくお願い致します。


#アトリエココ
#アイシングクッキー
#大切な人に贈りたくなる

#ジャム
#クッキー
#ギフト

#ジャム好き
#ジャム好きと繋がりたい

《重要なお知らせ》いつもAtelier CoCo をご利用頂きありがとうございます。Atelier CoCo は年内をもちまして、オーダーアイシングクッキーの業務を終了させて頂きます。開業してから約5年半、たくさんのオーダーアイシングクッキ...
05/11/2024

《重要なお知らせ》

いつもAtelier CoCo をご利用頂きありがとうございます。

Atelier CoCo は年内をもちまして、オーダーアイシングクッキーの業務を終了させて頂きます。
開業してから約5年半、たくさんのオーダーアイシングクッキーを作成させて頂きました。

みなさんの喜んでいただける顔やメッセージを頂くたびに嬉しくおもってました⭐︎本当にありがとうございます。

急なお知らせになり申し訳ございません。
かなり早い段階から3月までのご予約のお問い合わせを頂いていました。
個々のオーダーは受けれませんが、3月向けに花束やメッセージ等のアイシングクッキーはする予定です。
決まり次第お知らせ致します。

まだまだAtelier CoCo として、私オーナー自身夢の途中で、たくさんのお客様と繋がれ、また多方面のお仕事関係の方とも出会い、今後の夢が広がっています。

来年から新事業立ち上げに向け進みます⭐︎

Atelier CoCoとしてはジャムを中心に焼き菓子、オーダー以外のアイシングクッキーは継続して営業を続けていきます。

今後は神戸のお菓子店として、素敵な神戸、神戸に行きたいと思っていただける発信をしていければと思っています。

またその他にも来年に向け新商品開発を行なっています。

これからAtelier CoCo 第2章に向けうごいていきますので、応援よろしくお願い致します。

これまでたくさんのお客様に支えて頂き、愛して頂きここまでやってこれました。
私自身を直接知っていただいてる方もたくさんいらっしゃり、声をかけて頂きいつも励みになってます。

そしていつも身体の心配をしてくださり、本当に感謝してます。まだまだパワーみなぎってますので、今後の私にもご注目ください(笑)

オーダーに関しまして、ご質問ございましたらDMにてご連絡よろしくお願い致します。

これからも

CoCoから広がるeat happy

の企業理念を実行していくように、私自身が素敵な場所となれるようにがんばります✨
これからもよろしくお願い致します。


#アトリエココ
#アイシングクッキー
#大切な人に贈りたくなる

#ジャム
#クッキー
#ギフト

#ジャム好き
#ジャム好きと繋がりたい

最近地元催事の際、いつも来てくださるお客様♡Instagramの投稿見て、催事に来てくださり毎回嬉しく思ってます。おしゃべり好きなオーナーのお話に付き合ってください感謝です❣️ジャムもクッキーも毎回作る時に、食べる人が笑顔になって欲しいなと...
31/10/2024

最近地元催事の際、いつも来てくださるお客様♡
Instagramの投稿見て、催事に来てくださり毎回嬉しく思ってます。

おしゃべり好きなオーナーのお話に付き合ってください感謝です❣️

ジャムもクッキーも毎回作る時に、食べる人が笑顔になって欲しいなと思って作ってます。

Atelier CoCo はすごいパティシエの技術や経験があるわけではないですが、できるだけ美味しい素材や体にやさしい素材、時間はかかるけど、こだわりの作り方。

そこだけは正直にまげずに作ってます。

そんな想いが少しづつすこしづつお客様に伝わってるんやなって感じます。

阪急5階popup✨
初日から1番に目掛けて頂いたり、毎回アイシングクッキーオーダーしてくださるお客様、そしてジャムファンの方、
ある催事からファンになってくださり、私に毎回パワーくださるお客様、そして私のお友達🫶

催事2日間で、胸いっぱいです♡

Atelier CoCo としては年内最後の出店です。
ぜひお立ち寄り下さい!

ちなみに今ジャムが1番あります(笑)

今日から11月❣️よろしくお願い致します✨


#アトリエココ
#アイシングクッキー
#大切な人に贈りたくなる

#ジャム
#クッキー
#ギフト

#ジャム好き
#ジャム好きと繋がりたい

《神戸阪急5階》おはようございます☀本日から一週間神戸阪急5階proue a poupeにてpopup開催してます!アイシングクッキーにジャム、ドレッシングギフトもご用意してますので、ぜひお立ち寄りください。ゆったり販売してますので、ぜひ遊...
30/10/2024

《神戸阪急5階》

おはようございます☀
本日から一週間神戸阪急5階proue a poupe
にてpopup開催してます!

アイシングクッキーにジャム、ドレッシング
ギフトもご用意してますので、ぜひお立ち寄りください。

ゆったり販売してますので、ぜひ遊びに来てください🫶

ぜひお待ちしてます🫶


#アトリエココ
#アイシングクッキー
#大切な人に贈りたくなる

#ジャム
#クッキー
#ギフト

#ジャム好き
#ジャム好きと繋がりたい

⭐️新酒祭り1日目⭐️こんばんは♪充実感溢れる気持ちで投稿してます。初めてワイナリーでのイベントに出させていただいてから、わたしの中で神戸ワイナリーが大好きな場所であり大切な場所。これが最後のイベントになるのがすごく胸が痛い。だからこそ今回...
26/10/2024

⭐️新酒祭り1日目⭐️

こんばんは♪充実感溢れる気持ちで投稿してます。

初めてワイナリーでのイベントに出させていただいてから、わたしの中で神戸ワイナリーが大好きな場所であり大切な場所。

これが最後のイベントになるのがすごく胸が痛い。

だからこそ今回は気合入れて一番乗り出勤🤣(笑)

今回は
#ブロートバールセセシオン
とコラボ出店!

バリスタとして、にしむら珈琲のコーヒーを担当させて頂きました。
こんなにドリンクが出るとは思ってもいなくて💦

一日中コーヒー淹れてました🤣
こんなにハンドドリップする日がくるとは!
幸せな時間でした。

一時一時かみしめながら、いつもイベントでご一緒させていただく出店者の方とも次いつ会えるんだろ🥹
と、考えると寂しい😔

明日でいよいよ最後です。
良かったらみなさんきてください!
ほんまに美味しいの揃いすぎ!

明日こそ食べまくる!
もちろん仕事もちゃんとします🤭
アトリエココは入ってすぐです✨

ぜひお待ちしてます🫶


#アトリエココ
#アイシングクッキー
#大切な人に贈りたくなる

#ジャム
#クッキー
#ギフト

#ジャム好き
#ジャム好きと繋がりたい

✩.*˚遅くなりましたが…先日 #三田プレミアムアウトレット でのワークショップの作品です☘️明日明後日は  #神戸ワイナリー でワークショップします✨もちろんアトリエココの商品、  のクッキーなども並びますよ〜また明日、様子をお届けします...
25/10/2024

✩.*˚
遅くなりましたが…先日 #三田プレミアムアウトレット でのワークショップの作品です☘️
明日明後日は #神戸ワイナリー でワークショップします✨
もちろんアトリエココの商品、 のクッキーなども並びますよ〜
また明日、様子をお届けします📷

ワークショップは毎回たくさんの発見があって、私もとても楽しいです🥹
天気がいいことを願って…!よろしくお願いします🌼

今日までハーバーランドで夜カフェです🍀そちらもどうぞよろしくお願いいたします🎆✨

《新酒祭りin 神戸ワイナリー》今週末は!!!!神戸ワイナリーにて新酒祭り🍷神戸ワイナリーでのイベントを毎回心待ちにしてる私たち♡ハロウィンも近いので、ハロウィン🎃👻関連の商品も持っていきます!!そして毎回大人気のアイシングクッキーのワーク...
21/10/2024

《新酒祭りin 神戸ワイナリー》

今週末は!!!!
神戸ワイナリーにて新酒祭り🍷

神戸ワイナリーでのイベントを毎回心待ちにしてる
私たち♡

ハロウィンも近いので、ハロウィン🎃👻関連の
商品も持っていきます!!

そして毎回大人気のアイシングクッキーのワークショップもします✨
アイシングクッキーのワークショップはおそらく今回のイベントで最後になります。
クッキーたくさん用意していきますので、ぜひご参加下さい✨大人の方もできますよ♡

出店者も豪華です❣️
楽しみで仕方ない!
週末予定を空けて、ぜひ神戸ワイナリーに遊びにきてください✨



#アトリエココ
#アイシングクッキー
#大切な人に贈りたくなる

#ジャム
#クッキー
#ギフト

#ジャム好き
#ジャム好きと繋がりたい

《夜カフェin神戸ハーバランド煉瓦倉庫》今日から始まっています!神戸ハーバランドの夜カフェ☕️アトリエココは水曜日から参戦致します。なんと さんとコラボ出店します♡いつものイベントと違い夜🌉楽しみすぎます😊花火も上がるので良かったら美味しい...
21/10/2024

《夜カフェin神戸ハーバランド煉瓦倉庫》

今日から始まっています!
神戸ハーバランドの夜カフェ☕️

アトリエココは水曜日から参戦致します。
なんと

さんとコラボ出店します♡

いつものイベントと違い夜🌉
楽しみすぎます😊

花火も上がるので良かったら美味しいコーヒーに焼き菓子をぜひ食べにきてください♡

水、木、金と16時〜21時までいます♡


#アトリエココ
#アイシングクッキー
#大切な人に贈りたくなる

#ジャム
#クッキー
#ギフト

#ジャム好き
#ジャム好きと繋がりたい

☀️🍂🛍️ #三田プレミアムアウトレット 今日も10:00-18:00まで出店です!アイシングクッキーのワークショップも開催します🩵芸術の秋🎨すてきな思い出を作ってください✨場所はフードコートの前ですよ〜
13/10/2024

☀️🍂🛍️
#三田プレミアムアウトレット

今日も10:00-18:00まで出店です!

アイシングクッキーのワークショップも開催します🩵
芸術の秋🎨すてきな思い出を作ってください✨

場所はフードコートの前ですよ〜

《meets kobe in神戸阪急》期間中たくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございます🥹毎日たくさんの方と会えて、おしゃべりできて一週間疲れ知らずでした♡今回てくてくパン祭りにでも神戸阪急でもたくさんジャムがご好評で、もう少し用意...
01/10/2024

《meets kobe in神戸阪急》

期間中たくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございます🥹

毎日たくさんの方と会えて、おしゃべりできて一週間疲れ知らずでした♡

今回てくてくパン祭りにでも神戸阪急でもたくさんジャムがご好評で、もう少し用意すれば良かったと後悔が、、、

美味しかったから買いにきたよ!っと声をかけて頂き、一週間幸せでした。

たくさんの笑顔と美味しいをお届けできるように、これからもがんばります🫶
皆様により一層愛していただけるアトリエココになります♡

そして今回同じ2階に出店だった事業者の皆様✨
楽しい一週間でした!またご一緒できる日を楽しみにしております♪

本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼の投稿です。


#アトリエココ
#アイシングクッキー
#大切な人に贈りたくなる

#ジャム
#クッキー
#ギフト

#ジャム好き
#ジャム好きと繋がりたい

《10月出店ご案内》いつもアトリエココをご利用頂きありがとうございます。10月1日まで神戸阪急2階6日伊丹 幸珈琲さんにて珈琲の日 お菓子で出店12日〜14日 三田アウトレットにて出店19日〜20日 沖縄催事23日〜25日 ハーバランド夜カ...
29/09/2024

《10月出店ご案内》

いつもアトリエココをご利用頂きありがとうございます。

10月1日まで神戸阪急2階

6日伊丹 幸珈琲さんにて珈琲の日 お菓子で出店

12日〜14日 三田アウトレットにて出店

19日〜20日 沖縄催事

23日〜25日 ハーバランド夜カフェ

26日〜27日 神戸ワイナリー新酒祭り

30日〜 神戸阪急

盛りだくさんな10月❣️
いつも身体の心配していただいてありがとうございます♡
まだまだ元気です!皆様笑顔でお会いしましょう🫶


#アトリエココ
#アイシングクッキー
#大切な人に贈りたくなる

#ジャム
#クッキー
#ギフト

#ジャム好き
#ジャム好きと繋がりたい

住所

兵庫県神戸市灘区篠原南町6-1-10グランビア灘西 120
Kobe-shi, Hyogo
657-0059

営業時間

金曜日 10:00 - 15:00
土曜日 10:00 - 15:00

ウェブサイト

アラート

Atelier CoCoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する