05/11/2024
《重要なお知らせ》
いつもAtelier CoCo をご利用頂きありがとうございます。
Atelier CoCo は年内をもちまして、オーダーアイシングクッキーの業務を終了させて頂きます。
開業してから約5年半、たくさんのオーダーアイシングクッキーを作成させて頂きました。
みなさんの喜んでいただける顔やメッセージを頂くたびに嬉しくおもってました⭐︎本当にありがとうございます。
急なお知らせになり申し訳ございません。
かなり早い段階から3月までのご予約のお問い合わせを頂いていました。
個々のオーダーは受けれませんが、3月向けに花束やメッセージ等のアイシングクッキーはする予定です。
決まり次第お知らせ致します。
まだまだAtelier CoCo として、私オーナー自身夢の途中で、たくさんのお客様と繋がれ、また多方面のお仕事関係の方とも出会い、今後の夢が広がっています。
来年から新事業立ち上げに向け進みます⭐︎
Atelier CoCoとしてはジャムを中心に焼き菓子、オーダー以外のアイシングクッキーは継続して営業を続けていきます。
今後は神戸のお菓子店として、素敵な神戸、神戸に行きたいと思っていただける発信をしていければと思っています。
またその他にも来年に向け新商品開発を行なっています。
これからAtelier CoCo 第2章に向けうごいていきますので、応援よろしくお願い致します。
これまでたくさんのお客様に支えて頂き、愛して頂きここまでやってこれました。
私自身を直接知っていただいてる方もたくさんいらっしゃり、声をかけて頂きいつも励みになってます。
そしていつも身体の心配をしてくださり、本当に感謝してます。まだまだパワーみなぎってますので、今後の私にもご注目ください(笑)
オーダーに関しまして、ご質問ございましたらDMにてご連絡よろしくお願い致します。
これからも
CoCoから広がるeat happy
の企業理念を実行していくように、私自身が素敵な場所となれるようにがんばります✨
これからもよろしくお願い致します。
#アトリエココ
#アイシングクッキー
#大切な人に贈りたくなる
#ジャム
#クッキー
#ギフト
#ジャム好き
#ジャム好きと繋がりたい