13/01/2024
【2024】今年もよろしくお願いします!
*
年明けは、姫路と京都へ家族旅行に行ってきましたよ✈
・姫路城
・好古園(姫路城すぐ隣)
・東本願寺
・平等院鳳凰堂
・銀閣寺
・高台寺
・東寺
という、お城と寺巡りです✨
姫路城は特に素晴らしかったです!上まで登るのが楽しかった😊白壁が輝いててかっこよかったぁ。
…と、それぞれについて書くと長くなっちゃうので割愛して…(笑)
写真①は、干支のミニ置物付きのおみくじを、東寺で買ったので可愛くて集合させました😁
年男の息子🐲と、前厄?の夫🐗、
あとは私🐕、娘🐯。
気持ち新たに、2024年スタートできました♡
相変わらずのマイペース女ですが、
どうぞよろしくお願いいたします!
*
*
*
《You Tube》チャンネル登録500人突破!
→https://youtube.com/
→ (リンク先からもどうぞ)
《ネットショップ》
✰Pay iD(BASE)→
✰minne →https://minne.com/
✰Creema →https://www.creema.jp/c/happydropseri
✩••••••••••••••••••••••••••••••••••••••✩
幸せのしずくをお届け♡
クラフトバンドかご
お買い物はこちら↓
✩••••••••••••••••••••••••••••••••••••••✩
#ハンドメイド #クラフトバンド #紙バンド #ナチュラルインテリア #シンプルに暮らす #かご好き #カゴ好き #八戸 #三沢 #おいらせ #十和田 #大人かわいい #干支みくじ