09/03/2026
🍎🍏🍪🥧🍎🍏🍪🥧🍎🍏🍪🥧🍎🍏🍪🥧🍎🍏🍪🥧🍎🍏🍪🥧
いつも水曜日は定休日ですが来週18日は神戸大丸のイベントに出店します!
第12回「神戸市(こうべいち)」【大丸神戸店】
3/18(水)10:00-19:00
9階イベントホール エレベーター横
特設会場『お菓子とパンのmiho à la mode』ブースにて出店します!
イベント自体は18日〜24日までやってますがハニーバニーは1日だけの出店です🍎
イベント用に作ったアップルシナモンロールクッキーと定番のダッチアップルパイを持っていきます❤️🔥
アップルシナモンロールクッキーは自家製りんごジャムとシナモンバターをクッキー生地で巻いて、しっとり焼いたクッキーです🌀🍎
神戸にお買い物ついで遊びに来てください☺️🩷