15/06/2023
こんにちはmoiです。
今日も雨☔️な下田です。紫陽花はいまが見頃なよう💠週末、このまま予報通り晴れてくれたら最高ですね!.
さてインスタでは昨日お知らせしたのですが。
moiの目の前の民泊、"ゲストハウス甲州屋"さんにて、昨日から【下田まちじゅう図書館】が始まっています。甲州屋さんだけではないのですが、まちなかのそこここで図書館の本が読めるという。
本好きとしてもうれしい取り組みだし、雨の日にどこも行けない下田では笑、そこに居られる・そこで時間が過ごせるのはすごくいいこと🙌🏻
ということで、私もmoiとして、少し協力することになりました。
甲州屋さんで本を読むときに、moiのドリンクを注文できます☕️🥤さすがにサービスで無料に…はできないんですけれど(赤字になる😂)、甲州屋さんに置いてある本たちは持って帰って読むことはできないので、そのときのお供に、moiのドリンクをお飲みいただけます。
当然、最重要目的は『本』なので、ドリンクを頼まなきゃいけないわけではありません。何か飲みたい…となったときに、ぜひどうぞ😊🤲🏻ということです🙆♀️.
長くなってしまいましたが、ご近所さんとタッグを組みました💪🏻
イベントは期間はなく、永遠に笑、だそうです😆
まちなか歩きの合間や、雨の日など、休憩がてらにもぜひ!
詳しくは甲州屋さんのSNSをご覧ください。