04/06/2026
こんにちは😃
今日も元気にスタートしております!
昨日は午後から天候が回復したので焙煎しにお店に来ました。
グアテマラ🇬🇹中深煎りとデカフェのメキシコを焙煎しました。チーズケーキも仕込みましたので、午後のコーヒーブレイクに是非!
お知らせ
来週6月10日(水)は、都合により13:30オープンとさせて頂きます。大変申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。
自家焙煎コーヒー店
Yokohama, Kanagawa
2320006
| 月曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 水曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 木曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 金曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 土曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 日曜日 | 10:00 - 19:00 |
abechan_coffeeがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
abechan_coffeeにメッセージを送信: