abechan_coffee

abechan_coffee 自家焙煎コーヒー店

こんにちは😃今日も元気にスタートしております!昨日は午後から天候が回復したので焙煎しにお店に来ました。グアテマラ🇬🇹中深煎りとデカフェのメキシコを焙煎しました。チーズケーキも仕込みましたので、午後のコーヒーブレイクに是非!お知らせ来週6月1...
04/06/2026

こんにちは😃
今日も元気にスタートしております!

昨日は午後から天候が回復したので焙煎しにお店に来ました。

グアテマラ🇬🇹中深煎りとデカフェのメキシコを焙煎しました。チーズケーキも仕込みましたので、午後のコーヒーブレイクに是非!

お知らせ
来週6月10日(水)は、都合により13:30オープンとさせて頂きます。大変申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

こんにちは😃今日も元気にスタートしております!今日から6月ですね。今月の予定表を貼っております。今月は特にイレギュラーは無く、毎週火曜日と第1水曜日が定休日で水曜日は11:00オープンです。今月もよろしくお願いします!
01/06/2026

こんにちは😃
今日も元気にスタートしております!

今日から6月ですね。
今月の予定表を貼っております。今月は特にイレギュラーは無く、毎週火曜日と第1水曜日が定休日で水曜日は11:00オープンです。

今月もよろしくお願いします!

こんにちは😃今日も元気にスタートしております!今日で5月が終わりますね。早いもんです。今週の水木あたりは台風の影響が出そう。皆様お気を付けて。ムシっとする日はアイスコーヒーでスッキリと。写真はインドネシア🇮🇩深煎りで作ったアイスコーヒー。夏...
31/05/2026

こんにちは😃
今日も元気にスタートしております!

今日で5月が終わりますね。早いもんです。
今週の水木あたりは台風の影響が出そう。皆様お気を付けて。

ムシっとする日はアイスコーヒーでスッキリと。写真はインドネシア🇮🇩深煎りで作ったアイスコーヒー。夏のアイスと言えばインドネシアでしょう!マンデリンでしょう!て方も多いのではないでしょうか。シッカリしたコクと苦味とスッキリさを合わせ持つ銘柄です。是非!

昨日は私ごとで早閉まいさせて頂きましてありがとうございました。被せ物が取れかかってしまったので、歯医者に行った訳ですが、被せ物の中で虫歯が進行していました。特に自覚症状もなく外見では分からい。でも確実に歯茎にまで影響が出てました。かろうじて神経が生きてたので、今後新しく被せ物をする事に。先生からは重症のギリギリ手前だったと言われました。行ってよかったです。

でなではー

今晩は。本日もご来店いただきましてありがとうございました😊明日5/30(土)は、都合により16:50に閉店させて頂きます。歯の詰め物が取れてしまいましたので、超絶嫌ですが、歯医者に行かせて頂きます。宜しくお願い致します。
29/05/2026

今晩は。
本日もご来店いただきましてありがとうございました😊

明日5/30(土)は、都合により16:50に閉店させて頂きます。

歯の詰め物が取れてしまいましたので、超絶嫌ですが、歯医者に行かせて頂きます。

宜しくお願い致します。

こんにちは😃今日も元気にスタートしております!昨夜は、ブラジル🇧🇷 コロンビア🇨🇴 グアテマラ🇬🇹を焙煎しました。全部中深煎りです。午後の休憩にいらして下さい。ではではー
28/05/2026

こんにちは😃
今日も元気にスタートしております!

昨夜は、ブラジル🇧🇷 コロンビア🇨🇴 グアテマラ🇬🇹を焙煎しました。全部中深煎りです。

午後の休憩にいらして下さい。

ではではー

こんにちは😃今日も元気にスタートしております。寒いくらいだった日々も今日で終わりでしょうか。今日は日差しも出て少し暖かいですね。写真はインドネシア🇮🇩のアイスコーヒー。深煎りなので苦いですが、スッキリした後味でアイスコーヒーにとてもオススメ...
24/05/2026

こんにちは😃
今日も元気にスタートしております。
寒いくらいだった日々も今日で終わりでしょうか。今日は日差しも出て少し暖かいですね。

写真はインドネシア🇮🇩のアイスコーヒー。深煎りなので苦いですが、スッキリした後味でアイスコーヒーにとてもオススメな銘柄です。

あべちゃん手作りの黒糖のチーズケーキと合わせて是非。

店内で焙煎したコーヒー豆を販売しております。現在はシングル5種類、ブレンド4種類、デカフェ1種類。粉にする事も出来ますので是非。

ではではー

こんにちは😃まもなく3時のおやつタイムですね。今日はみきぱんさんの手作りあんぱんの日です。あんこタップリで甘さがちょうど良い手作りあんぱんを是非お楽しみください。 一昨日と昨日でたくさん焙煎しました。エチオピア🇪🇹、ブラジル🇧🇷、グアテマラ...
22/05/2026

こんにちは😃

まもなく3時のおやつタイムですね。
今日はみきぱんさんの手作りあんぱんの日です。あんこタップリで甘さがちょうど良い手作りあんぱんを是非お楽しみください。
 
一昨日と昨日でたくさん焙煎しました。
エチオピア🇪🇹、ブラジル🇧🇷、グアテマラ🇬🇹、コロンビア🇨🇴、インドネシア🇮🇩。
今日はホットが飲みたい気温ですね。ほっと一息いらしてくださいね。

ではでは

こんにちは😃今日も元気にスタートしております!今日から季節のブレンドとして、花風ブレンドをスタートしました。5月6月は薔薇のシーズンと言うのを小耳に挟みまして、花の香りを連想させる様な軽やかで香り良いコーヒーに仕上げました。エチオピア🇪🇹イ...
29/04/2026

こんにちは😃
今日も元気にスタートしております!

今日から季節のブレンドとして、花風ブレンドをスタートしました。5月6月は薔薇のシーズンと言うのを小耳に挟みまして、花の香りを連想させる様な軽やかで香り良いコーヒーに仕上げました。

エチオピア🇪🇹イルガチェフェのブナブナ(ナチュラル)をベースに、エチオピア🇪🇹イルガチェフェのベレカ(ウォッシュト)とブラジル🇧🇷を使いました。浅煎りベースですが、中深煎りのブラジルを加える事で酸味を優しく飲みやすくしました。

今回も100g、150g、200gの3サイズをご用意しましたのでご都合に合わせてどうぞ。

ではではー

こんばんは。今年のゴールデンウイークが始まりましたね。29日(水)からのGW期間中及び5月10日(日)までは休まず営業します。しかし営業時間に変更がある日もありますので宜しくお願い致します。特に3日(日)は都合により18:00の閉店とさせて...
27/04/2026

こんばんは。
今年のゴールデンウイークが始まりましたね。29日(水)からのGW期間中及び5月10日(日)までは休まず営業します。

しかし営業時間に変更がある日もありますので宜しくお願い致します。特に3日(日)は都合により18:00の閉店とさせて頂きます。

そして、11日(月)から14日(木)までお休みを頂きます。

それでは皆さま楽しいGWをお過ごしください。

もう間も無く3時ですね。今日も金曜日限定のメニューみきぱんのあんぱんでコーヒーブレイクはいかがでしょうか!コーヒーは浅煎り、中深煎り、深煎りと揃えております。デカフェもありますので気分に合わせてチョイスして下さい。みきぱんのあんぱんですが、...
24/04/2026

もう間も無く3時ですね。
今日も金曜日限定のメニュー
みきぱんのあんぱんでコーヒーブレイクはいかがでしょうか!コーヒーは浅煎り、中深煎り、深煎りと揃えております。デカフェもありますので気分に合わせてチョイスして下さい。

みきぱんのあんぱんですが、次回は5月15日(金)となります。来週、再来週はお休みになります。


ではではー

住所

Yokohama, Kanagawa
2320006

営業時間

月曜日 10:00 - 19:00
水曜日 10:00 - 19:00
木曜日 10:00 - 19:00
金曜日 10:00 - 19:00
土曜日 10:00 - 19:00
日曜日 10:00 - 19:00

ウェブサイト

アラート

abechan_coffeeがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

abechan_coffeeにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー