At WHAt Market

At WHAt Market カフェ・小売・シェアスペース

矢郷農園の青みかんを ぎゅっぎゅっと絞って作った青みかんのノンアルモヒート¥450+tax是非ご賞味ください🍊
06/08/2023

矢郷農園の青みかんを

ぎゅっぎゅっと絞って作った
青みかんのノンアルモヒート

¥450+tax

是非ご賞味ください🍊

今日明日🙋🏻‍♀️ソフトクリーム🍦に加えてアイスクリーム&シャーベット🍨ダブル乗せやりますっ!ピスタチオメープル京ほうじ茶マンゴーカシスブラッドオレンジ瀬戸内レモン7種の中からお好きなアイスを2種さらに、バターワッフルかウエハースをお選びく...
05/08/2023

今日明日🙋🏻‍♀️
ソフトクリーム🍦に加えて
アイスクリーム&シャーベット🍨
ダブル乗せやりますっ!

ピスタチオ
メープル
京ほうじ茶
マンゴー
カシス
ブラッドオレンジ
瀬戸内レモン

7種の中からお好きなアイスを2種
さらに、バターワッフルかウエハースをお選びください。

そこにミニオレオを乗っけて

¥660+tax

是非涼みにお立ち寄りください🤲🏻

<ATWTオイシイマーケット>月1ATWTに新鮮やお野菜と食材を運んでくださる その さんが今推したい生産者さん!それが小田原市石橋の果樹園農家【矢郷農園】さんです。最近何度かオイシイマーケットでも並んでいるあのキウイバターとみかんマーマレ...
27/07/2023

<ATWTオイシイマーケット>

月1ATWTに新鮮やお野菜と食材を運んでくださる


その
さんが今推したい生産者さん!
それが小田原市石橋の果樹園農家
【矢郷農園】さん
です。

最近何度かオイシイマーケットでも並んでいる
あのキウイバターとみかんマーマレードを作っている小田原の果樹園農家さんですよー!
(うちのスタッフ全員マストバイアイテム✨少しお高くて尻込みするけど結局リピしちゃうやつです)

主に柑橘類(みかん、マンダリン、甘夏、レモン)それとキウイフルーツを生産されています🥝

8/5(土)
12:00頃からスタートする恒例のお野菜市になんと矢郷さんも小田原から駆けつけてくださることになりました🍋

みなさん、是非矢郷さんちのフルーツ体験してみてください。
はまりますよーっ。

<ATWTオイシイマーケット>夏の特別企画~幸せの食卓~を一緒に囲みませんか? みなさん、夏本番⛱暑いですね。いかがお過ごしですか?暑すぎて出掛けるのもしんどい…お腹も空かない···なんて方も多いと思います。そんな方々必見!大人的癒しイベン...
27/07/2023

<ATWTオイシイマーケット>
夏の特別企画
~幸せの食卓~を一緒に囲みませんか?
 

みなさん、夏本番⛱暑いですね。
いかがお過ごしですか?
暑すぎて出掛けるのもしんどい…
お腹も空かない···
なんて方も多いと思います。

そんな方々必見!
大人的癒しイベントのご案内です。

月1回ATWTのお野菜市といえば
かっ@hamanoyaoya
三橋さんが教えてくれるお野菜話は学びも多く、ファン多しですよね。

自ら出向きセレクトしてきてくれる食材は本当にオイシイ😋
そして何より生産者さんへの愛が溢れています。

今回は!
そんな三橋さん

三橋さんが今推したい生産者、矢郷さん

そしてATWTお馴染みマクロビ講師のかずえさんendo
が集結!

’’幸せな食卓を作るコツ’’をテーマに生産、販売、調理の各観点から食を深掘りするトーク&ライトディナーイベントを開催致します。
ナビゲーターはオーナー嫁が務めます💪🏻

のお野菜
さんのフルーツ

をふんだんに使用したendo さんのライトディナー🍽

ATWTセレクトのオーガニックワインと共にミニコースでご用意いたします。

の果物を使ったカクテル🍸もご用意予定です。

8/5(土)17:00-19:00(2時間)
予約制先着8名様 

◼︎金額
¥3900+tax

◼︎コース内容

お好きなドリンク1杯(2杯目以降はコースに含まず)
前菜
メイン
スイーツ
コーヒーor紅茶

DMにてご予約開始致します!
皆様のご参加お待ちしております🤲🏻

7/23(日)マクロビランチメニューです🫡コロッケは揚げたて&夏らしい⛱️ソースでお召し上がり頂けます。11:30-13:30のお席は残り僅かですが、10:00-12:0013:00-15:00はまだ比較的余裕あります。DMにてご予約可能で...
19/07/2023

7/23(日)
マクロビランチメニューです🫡

コロッケは揚げたて&夏らしい⛱️ソースでお召し上がり頂けます。

11:30-13:30のお席は残り僅かですが、
10:00-12:00
13:00-15:00はまだ比較的余裕あります。

DMにてご予約可能ですのでぜひ♪
ランチコーヒー&ティーは+¥200(tax別)です。

マクロビおやつも出る予定🤲🏻
(メニュー決まったら更新しますっ)

NEW企画📢〈Macrobiotics Lunch Day〉ATWTといえばサンドイッチ🥪とパウンド🤎ですがもう一つ、リピ率高し!なマクロビ弁当🍱があります。監修、調理はendo さんにお願いしておりますが、この度念願の!!!マクロビランチ...
14/07/2023

NEW企画📢
〈Macrobiotics Lunch Day〉

ATWTといえばサンドイッチ🥪とパウンド🤎ですが
もう一つ、リピ率高し!なマクロビ弁当🍱があります。

監修、調理はendo さん
にお願いしておりますが、
この度念願の!!!
マクロビランチデーを開催する運びとなりました🥹

お弁当となにがちがうの?
ですよね。はい。
イートイン仕様でendo さんご本人が提供してくれます。

ご注文を頂いてから調理、配膳。
温かいモノは温かく
冷たいモノは冷たく
季節の食材を季節に適した調理法で。
お弁当に不向きなおかずやお弁当で出せないスープなんかもご用意できたらと😋

メニューについては
詳細届き次第追ってUPしますが、
夏バテ気味な身体が喜ぶ内容だろうなぁと今からわくわく🥰

マクロビランチが主役の日なのでサンドイッチはお休みしますが
大人気のフルーツサンドとドリンクはご用意しますよー。

皆様のお越しをお待ちしております🫡

お席のご予約もDMにて承ります。
お気軽に🤲🏻

7月の営業日のお知らせ後半もう一回くらいopenできたら...!とおもっておりますがとりあえず来週!!!土曜日はお野菜、お花、生食サンドイッチ日曜日はお花と生食に加えホットサンドも🥪パウンドケーキは3種ほど焼く予定ですっ。
26/06/2023

7月の営業日のお知らせ

後半もう一回くらいopenできたら...!
とおもっておりますが
とりあえず来週!!!

土曜日はお野菜、お花、生食サンドイッチ
日曜日はお花と生食に加えホットサンドも🥪

パウンドケーキは3種ほど焼く予定ですっ。

梅干しワークショップのお知らせ📢みなさん、6月といえば。そう!梅仕事のシーズンですね。梅酵素ジュースのWSは何度か開催させていただきましたが「梅干し」は初めての開催です🥰夏バテ予防にもピッタリな梅干し。マクロビオティック的にもバランスを整え...
17/06/2023

梅干しワークショップのお知らせ📢

みなさん、6月といえば。
そう!梅仕事のシーズンですね。

梅酵素ジュースのWSは何度か開催させていただきましたが
「梅干し」は初めての開催です🥰

夏バテ予防にもピッタリな梅干し。
マクロビオティック的にもバランスを整えてくれる食材としてよく登場します。

このWSでは梅干し500グラム前後を仕込みます。

工程はいくつかありますが
今回は「塩で漬ける」ところまで作業します。
その後、干すところまでレジュメに沿ってティーチング📝

さらにWS終了後もLINEグループにてフォローアップ✊🏻

白梅酢
もみ紫蘇を入れるタイミング
梅酢
土用干し

随時過程〜出来上がりまでを共有する内容となっております。

梅干しを使ったお料理のレシピもご紹介させていただきますっ。

「興味はあるけれどなかなかチャレンジできないな…」というお声が多い梅干し。

今年こそトライしてみませんか?

講師はうちのマクロビ弁当の監修もお願いしている遠藤和恵さんendo

お料理教室une-kitchen主宰
@横浜上永谷

「マクロビオティックで楽しく美味しい毎日を!」
をテーマに各方面でご活躍されています。

ワークショップ内容:
梅干し作り(塩漬けまで)/レジュメ講義/レシピ紹介

日時:
2023年6月24日(土)
10:30-11:30

参加費:
6600円(tax込)
(当日店頭にてお支払い下さい※クレジット可)

参加費に含まれるもの:
・梅干し500g
 塩、他材料一式
・2リットルガラス瓶
・資料一式

持ち物:  
エプロン
手拭きタオル
瓶をお持ち帰りになる袋
筆記用具

定員:
6名

ご参加希望の方、
DMにてお名前、ご連絡先を明記の上
お申し込みください。
先着順で締め切らせて頂きます。

皆さまのご参加お待ちしております♪

「塩麹ワークショップ」のお知らせ📢夏が近づいてまいりましたね。ぷくぷく発酵の季節です♪久しぶりに塩麹ワークショップ開催したいと思いますっ!市販品もたくさんありますが実はご自宅ですごーくすごーく簡単に作れます。感染症予防や夏バテ対策にも「発酵...
27/05/2023

「塩麹ワークショップ」のお知らせ📢

夏が近づいてまいりましたね。
ぷくぷく発酵の季節です♪

久しぶりに塩麹ワークショップ開催したいと思いますっ!
市販品もたくさんありますが実はご自宅ですごーくすごーく簡単に作れます。

感染症予防や夏バテ対策にも「発酵食品」は日々とり入れていただきたい🤲🏻

講師はうちのマクロビ弁当の監修もお願いしている遠藤和恵さんendo

お料理教室une-kitchen主宰
@横浜上永谷

「マクロビオティックで楽しく美味しい毎日を!」
をテーマに各方面でご活躍されています。

塩麹とかお味噌とかって1人で仕込むよりみんなでわいわい仕込む方が楽しいし新しい気付きやライフスタイル改善にも繋がるので初めての方にも2回目の方にも是非おすすめしたいWSですっ。

もう一つのポイントは持ち帰って育てる作業。
この時間が愛おしいのですw

ワークショップ内容:
塩麹作り/レシピ紹介/塩麹を使ったレシピ2品のご試食

日時:
2023年6月3日(土)
10:30-11:30
15:00-16:00

参加費:
5500円(tax込)
(当日店頭にてお支払い下さい※クレジット可)

参加費に含まれるもの:
・麹300g
 塩、他材料一式
・1リットルガラス瓶
・試食費

持ち物:  
エプロン
手拭きタオル
麹瓶をお持ち帰りになる袋
筆記用具

定員:
各回4名 計画8名

ご参加希望の方、
DMにてお名前、ご連絡先を明記の上
お申し込みください。
先着順で締め切らせて頂きます。

皆さまのご参加心よりお待ちしております♪

6月営業日のお知らせ📢6/3  10:00-17:006/24.25 10:00-17:00一緒に盛り上げてくれるメンバーは🤲🏻 お花の販売に加えWSも開催します。詳細は追ってUPしますね! 今月も旬なお野菜☺️楽しみー♥️endo マクロ...
27/05/2023

6月営業日のお知らせ📢

6/3 10:00-17:00
6/24.25 10:00-17:00

一緒に盛り上げてくれるメンバーは🤲🏻


お花の販売に加えWSも開催します。
詳細は追ってUPしますね!


今月も旬なお野菜☺️楽しみー♥️
endo
マクロビ弁当販売に加え
久しぶりにワークショップ開催✨
この後の投稿で6/3枠事前予約承ります。
6/24枠は追ってお知らせします。

追加日、変更がある場合はまたお知らせしまっす🫡

6月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております♥️♥️♥️

6月営業日のお知らせ📢6/3   10:00-17:006/24.25 10:00-17:00一緒に盛り上げてくれるメンバーは🤲🏻 お花の販売に加えWSも開催します。詳細は追ってUPしますね! 今月も旬なお野菜☺️楽しみー♥️endo マク...
27/05/2023

6月営業日のお知らせ📢

6/3 10:00-17:00
6/24.25 10:00-17:00

一緒に盛り上げてくれるメンバーは🤲🏻


お花の販売に加えWSも開催します。
詳細は追ってUPしますね!


今月も旬なお野菜☺️楽しみー♥️
endo
マクロビ弁当販売に加え
久しぶりにワークショップ開催✨
この後の投稿で6/3枠事前予約承ります。
6/24枠は追ってお知らせします。

追加日、変更がある場合はまたお知らせしまっす🫡

6月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております♥️♥️♥️

住所

港南区丸山台2-6-1-1F
Yokohama, Kanagawa
2330013

電話番号

0453678393

ウェブサイト

アラート

At WHAt Marketがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

At WHAt Marketにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー